退職のお知らせ

7月いっぱいでベテランの下河内広美先生が退職されました

そのため、院長と新人獣医師の大山先生とで診察することとなり、診察の待ち時間が長くなることが予想されます

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します