7月いっぱいでベテランの下河内広美先生が退職されました
そのため、院長と新人獣医師の大山先生とで診察することとなり、診察の待ち時間が長くなることが予想されます
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します